デレステとシャニマスをやる

デレステとシャニマスと時々ゲームと雑記

【実績アリ】e+ イープラスの一般販売を勝ち取る方法

f:id:MachinaChan:20181024223332j:plain:w500

ブログ開設1つ目の記事にしてはふさわしくない記事でしょうね。
>>>必ず取れることを保障する記事ではありません(重要)<<<
筆者はこの方法で
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA DAY2
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪ DAY2
のチケットを勝ち取ることができました。

用意するもの

  • PC
  • スマヒョ
  • 反射神経

STEP1:ひたすらブラウザを用意しよう。

イープラスでは同ブラウザで別タブで開いた場合エラーになるので、
まずはひたすらブラウザを用意しましょう。

執筆時点で筆者が入れているブラウザは以下の通りです。

他にもまだまだブラウザはあります。サファリとかスレイプニルとか・・・
(書いていて思ったんですが、同じブラウザを複数起動でもいいのでは・・・?)


STEP2:販売開始前に購入画面まで進めよう。

全てのブラウザでこのエラーが出るまで操作します。
イープラスは暫く放置しているとセッションが切断されるので、
全てのブラウザにおいて5分に1回程度申し込みボタンを押してエラーを出します。
意外と販売開始前はイープラスのサーバーも軽いのでこの作業は20分前くらいからぼちぼち始める感じで構いません。

STEP3:時報を用意する。

スマートフォンを用意したのはこのためです。
スマートフォンでインターネット時報を開いて決戦に備えましょう。
筆者はいつもこのサイトを使用しています。
インターネット時報


STEP4:時報をガン見して申し込みボタンを押す。

タイトルの通りです。
ただ、申し込みボタンを押しやすいように予め
ブラウザを重ならないように配置したり、
申し込みボタンまでスクロール
しておいてくださいね。

STEP5:決済は必ずコンビニ支払いにする。

支払い方法は大まかにクレジットカードかコンビニ支払いかの二択かなと思いますが、
必ずコンビニ支払いにしましょう。
筆者はこれで1敗しましたが、クレジットカード支払いするには前もってカード情報を登録しておかなければなりません。
それはいいです。
では何故1敗したかというとサーバーが重すぎて登録してあるクレジットカード情報を読み込んでくれないんですよね。

おわり

よければ実践した結果や間違いがありましたらフィードバックをお願い致します。